2017.02.22 割引等クーポンサービスを実施できる飲食店を募集します

ガス局からのお知らせ

 このページを印刷する

仙台市ガス局では、お客さまへの感謝を込めて、「くらしの炎」において、飲食店の割引等クーポンサービスの実施を予定しています。
割引等のクーポン掲載を希望される飲食店の方は、ぜひご応募ください。

 

掲載内容 

 店舗名、店舗からのコメント、料理等の写真、割引等のサービス内容、住所、略図、電話番号、営業時間、定休日、駐車場の有無(ある場合は駐車可能台数)
 ※ 紙面の都合により、掲載内容を変更する場合があります。

クーポンサービス実施予定時期

 平成29年夏の2,3ヶ月程度を予定しています。

応募資格

 次の全ての条件を満たす飲食店がご応募いただくことが可能です。

 (1) 仙台市ガス局のガスをご利用いただいていること。
 (2) 仙台市ガス局の供給区域内に本店または本社を有すること。
 (3) ご応募いただいた時点で、仙台市ガス料金の滞納がないこと。
 (4) クーポン有効期間中、クーポン持参者へ対して割引等のサービスを提供いただけること。
 (5) 料理や店舗の写真データを準備し、提供いただけること。
 (6) クーポン利用者数を把握し、仙台市ガス局に報告いただけること。

応募方法

電話でお申し込みください。
受付:営業推進部都市エネルギー営業課
電話番号:022-292-7657または022-292-7742
受付時間:平日の午前8時30分から午後5時まで

応募締め切り

 平成29年4月10日(月曜日)
 ※サービス内容や仙台市ガスのご利用状況等を勘案の上、実施飲食店を決定します。

ページ先頭へ