2020.06.01 仙台市ガス局料理教室を再開いたします

ガス局からのお知らせ

 このページを印刷する

令和2年6月1日
仙台市ガス局

     仙台市ガス局料理教室を再開いたします


 日頃は仙台市ガス局料理教室をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

当局では、お客さまの安全を第一に考え、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、3月2日(月)より料理教室を中止させていただいておりましたが、この度の「緊急事態宣言」の解除に伴い、6月20日(土)から再開させていただきます。

再開にあたりましては、感染症予防の取り組みとして、下記の対策をとったうえで料理教室を開催いたしますので、ご了承のうえご応募ください。

【料理教室の対策】
・スタッフのマスク着用及び当日の検温を実施します。
・教室中に室内換気を実施します。
・お客さま同士の距離をとれるよう、定員の人数を設定します。
・試食は実施せずに持ち帰りとします。(6月実施の教室)
【参加されるお客さまへのお願い】
・マスクを着用してご来場ください。
・入室時に手指のアルコール消毒をお願いします。
・入室時に非接触型体温計を用いた検温を実施します。
・調理中はこまめに手洗いをお願いします。

万が一、ご参加される当日に、発熱や咳など比較的軽い風邪の症状、息苦しさや倦怠感等の症状が見られる方は、ご参加をお断りいたしますので、ご了承願います。
また、ご自身やご家族さまの体調にご不安な点がある場合は、お電話にてキャンセルを承りますので、お気軽にお申し出ください。なお、いずれの場合もキャンセル料は不要です。

すべてのお客さまに安全に料理教室に参加していただくため、何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。



ページ先頭へ